IKEA

Posted on 7月 29, 2011 in 買い物 | 0 comments

IKEAは夜10時に閉まるとウェブサイトにあった。前日2回目のトライアルで、ジャスパーの帰りに行ってみた。工事はしているわ、道は混んでいるわで、なかなかたどり着けなかった。でも9時10分ぐらいには着いたので、時間はある!と思いきや!入り口は閉まっていた!なぜに〜〜〜!?まだ10時じゃないのに。9時で入り口閉まるの?聞いてないよ。ということで、入れず。

あったまきたので、近くのWalmartに行って、たくさん買い物してやった!Walmartでベッドシーツを一番安いランクのシーツを買ったけど、高いと感じた(あとでIKEAの方がもっと安いのあった・・・)。
白いボタンマッシュルームが安かった!香港では1パックHK$26~30(CAD$3~4)だけど、CAD$1.5(HK$12)ぐらいで買えちゃって感激。

大人買いのお客さんをその日は逃して残念でしたね、IKEAさん!

3度目の正直で訪れたIKEA。北米では一番大きいIKEAらしいです。

そう言われると意に反して、やっぱりワクワクして行っちゃいます。

広いと言えば広かったけど、期待しすぎたのか、けっこう普通だった。
でも1階と2階にカフェがあって、2階のカフェはとても広かった。

カフェテリアの部分の写真を撮り忘れたけど、そこも広々。

変な色のケーキ・・・。でもまあまあ美味しかったし、安かったヨ。
手前のはちなみに「Princess Cake」というケーキでした。色がすごいよね。
アイスみたいな冷たいケーキだった。


1階のレジに行く前の倉庫部分。倉庫だけで写真に移っている2〜3倍の面積がありました。

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です