Aphrodite’s Cafe & Pie Shop

Posted on 8月 19, 2011 in Vancouver | 0 comments

バンクーバーにいます。

2003年に数ヶ月住んだキツァラノにドライブ。そこでランチを食べようと思って、前によく行ったMasaというカフェを探しましたが消えていました。もう一つよく行った安い寿司屋も行きましたが改装中でした。で、ほかにあまりチョイスがなくて、見つけたのが、Aphrodite’s Cafe & Pie Shopというカフェ。適当に入った割にはオーガニックでメニューも豊富で美味しかった!こだわりがあってオーガニック、となるとやはり値段が高くなってしまうのは仕方がないかな。


パイも色々美味しそう!パイの値段は$7.25〜$12.25。$12.25という値段を見たとき、夫は、カットケーキじゃなくて、まるまる(whole)の値段じゃないの?と言いました。Safewayとかだったら$12.25でWholeあり得るよね。でも確認したけど、ここは一切れでその値段でした。ここはBC。税金で12%、そしてチップも10~15%を上乗せしなくちゃいけないことを考えると、食べられません(って食べているけど)。1切れずつ注文したかったけど、ランチも食べたし、このまま行ったら、CAD$60(HK$520) 超えそうだったので、一切れにしてふたりで分けましたよ。。香港でランチで二人でHK$520超えるって、高級料理でも食べない限りあり得ましぇん。カナダでは油断するとすぐこんな値段行っちゃうので気をつけなければ。

Aphrodite’s Organic Café and Pie Shop
3598 West 4th Avenue
Vancouver, BC, V6R 1N8
Phone: 604-733-8308
Hours:
Monday to Friday 10:00 am to 9:30 pm
Saturday & Sunday: 10:00 am to 9:30 pm
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です