出前一丁

Posted on 9月 6, 2011 in うちごはん, 買い物 | 0 comments

カナダには即席麺の種類が少なくて悲すぃ。でもSuperstoreで「出前一丁」を一袋CAD$0.69(HKD$5.5)で見つけました!Made in 香港で、香港で食べてたのと同じ♪値段は、香港ではHK$3.5ぐらいだったけど、カナダでは100円ぐらいしちゃうのかなーと思っていた所だったので、うれしい!
出前一丁ラーメンの器がないので、12年間倉庫で眠っていたみそ汁用のお椀を早速また使っています。具がたくさん入らないがけど。。。

フレーバーは、袋は5種類ぐらい、カップが7種類ぐらいあったかな。XO醤味のカップもあってそれも買いました!

Superstore安いし、これからはレギュラーカスタマーになりそう。昔よく行っていたSafewayはなんだか高くてメンバーシップカードは作ったものの、あまり行っていません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です