Joey

Posted on 9月 9, 2011 in レストラン/カフェ | 0 comments

夫のいとこが仕事でエドモントンに来ていたので、彼女の休み時間に会いました。
Joey Joey
Joey8年ぶりということもあり、いろいろとお互い変化もありましたが、元気でやっているようで楽しい一時が過ごせました。
レストランはJoeyというお店。
←このアップルパイ、CAD$7.99。すごいでかかった!デザートというより1食という感じ。アイスクリームはメープルシロップかバニラが選べます。美味しいけどそれなりに甘いので、1人で食べるには多いかな。

JOEY SHERWOOD
360-222 Baseline Road, Edmonton - Sherwood Park, AB, T8H 1S8
Phone: 780.449.1161
Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です