Old Strathcona Antique Mall

Posted on 9月 17, 2011 in 買い物, 遊び/趣味 | 0 comments

Old Strathcona Antique Mall(オールド・ストラスコーナ・アンティーク・モール)に行きました。
オールドストラスコーナ・アンティークモール オールドストラスコーナ・アンティークモール
外観、店内はこんな感じ↑。1階と2階があり、なかなか広いです。でもモールというほどでもないかな。値段はそれほど安くないと感じましたが、1点1点見る甲斐はあり、面白かったです。
Old Strathcona Antique Mall Old Strathcona Antique Mall
Old Strathcona Antique Mall
↑ Rare photo of Wayne Gretzky ホッケーの国民的英雄グレツキーの珍しいセミヌード写真。彼はエドモントン・オイラーズに所属でした。エドモントンの英雄です。
Old Strathcona Antique Mall これ、欲しいなー。
Old Strathcona Antique Mall
Old Strathcona Antique Mall
↑ 夫がすごく欲しがって最後まで買うか悩んでいた女性とヒョウの黄色いティーポット。見たことのない趣味の悪いポットだ。パブロ・ネルーダもコレクトしそうな品ですなー。珍しいデザインであることは否定しません。次回来たときにもまだ欲しかったら買うことにします。
山男のテーマのコーナーとか、プリンセスチックなコーナーとか、テーマがある一角も面白かったです。本やレコード、家具などもあります。
全部見ようとした私たちは2時間ぐらいかかったかな。
あるスポットには無料のコーヒーコーナーがあります。でもケーキやスナックも!という方は、1階に角にカフェがありますので、そちらでどうぞ。↓
オールドストラスコーナ・アンティークモール ナナイモ・バー

Old Strathcona Antique Mall
10323 - 78 Avenue, Edmonton, AB T6E 1N8, Canada
+1 780-433-0398
Hours:
Monday - Saturday 10am - 6 pm
Thursdays late until 8 pm
Sundays & Holidays 11am - 5pm

Stanley Cup
モールの目の前にはスタンレーカップがあります。

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です