Seahorse Grill

Posted on 9月 3, 2011 in White Rock / Surrey | 0 comments

夫の母の誕生日ディナーはリクエストのSeahorse Grillにて。お母さん、ここが好きみたいで前にも来たことあるけど、食事はまあまあだった記憶が。今回も残念ながらまあまあでした。カレーの味が薄すぎました。メインディッシュに塩をかけるって調理した人にちょっと失礼なんだけど、塩持って来てくれるよう頼みました。サーモンもパサパサ感があり、値段に釣り合わない。サービスや雰囲気はよいので残念。
さらには、子どものジュースにプラスチックの切れ端が入っていて、それを伝えたとき、謝りもしなかったのが、ちょっと。。。始めから入っていたの、私も見てた。だって、緑色なんだもん。何かな、これ、色の付いたゼリーとかが入っているのかな、と。

Seahorse Grill Seahorse Grill
Seahorse Grill

でもお母さん、ワインも飲んで上機嫌で楽しんでくれたみたいでよかった!

Seahorse Grill (@ Crescent Beach)
12147 Sullivan Street
Surrey, BC V4A3B4
Tel: (604) 542-6211
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です