ShuRaku & Rocky Mountain Chocolate Factory

Posted on 9月 2, 2011 in Vancouver | 0 comments

バンクーバー久しぶりのダウンタウン。ランチはGranville StのShuRakuという日本料理屋に入りました。日本人の店員さんもいて、なんちゃってではなさそう。

ShuRaku
ラーメンが変わった器に入っていて面白かった。味もおいしかったです。
ShuRaku 夫はうな重。
ほかのメニューも創作っぽいのがあって美味しそう。また行ってみたい。

ShuRaku Sake Bar & Bistro
833 Granville Street, Vancouver
Tel: 604-687-6622

そしてデザートはRobson StのRocky Mountain Chocolate Factoryのキャラメルアップル。すっご甘そうで私は食べたことがなかったんだけど、食べてみると美味しい!

Rocky Mountain Chocoalte Factory Rocky Mountain Chocoalte Factory
Rocky Mountain Chocoalte Factory
キャラメルアップルは、中がまるごとりんごになっているので、外がいくら甘くてもさっぱりしていて食べやすい。買うときに頼むと食べやすいように切ってくれます。夫が偶然りんごのシャツを着てますっ。

Rocky Mountain Chocolate Factory
1017 Robson Street, Vancouver
Tel:604-688-4100
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です