Cycling

Posted on 10月 10, 2011 in 大学周辺, 自然, 遊び/趣味 | 0 comments

He got a new bike too!昨日夫も自転車ゲット!
なぜかこの日はくじ引きのディスカウントがあり、誰もが10%〜15%割引!ヤッタネ!私のはまだキックスタンドが付いていないけど、これで二人でサイクリングできます。今日はThanksgivingでお休み。近所をこいできました。坂もけっこうあって良い運動になったなー。

街の真ん中を流れるNorth Saskatewan River
Crossing a pedestrian bridge

River Valley Capitol Hill
Hawrelak Parkから歩道橋を渡るとBuena Vista Park。犬を放してもよいエリア。たくさんの犬が元気よく走り回っていました。あまりにも楽しそうで、私も犬になりたいと一瞬思いました〜。犬天国ですね。

Tagged with: , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です