Sugar Bowl

Posted on 10月 21, 2011 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 1 comment

Sap Vampire今日はMさんが教えてくれたレストラン「Sugar Bowl」に夫とランチに行きました。
40年代から営業しているんですって。
食事はかなりのボリュームで危うくデザートと食べれないところだったけど、そこは「わたし」ですヨ。

ビールの種類がたくさんあってOktoberfestもやっているみたい。Oktoberfest時に限らず毎月ビール祭みたいなものをやっていて、夫が見た広告によると、ココナッツカレー味というビールもあるそう。
今日は夫はメープルビールの「Sap Vampire」というのを試していました。私はビール飲まないので、水で。。ラベルがハロウィーンみたいでタイムリーな感じ。

Veggie Sandwich Tuna Melt Bagel
Veggie Sandwich ($12) と Tuna Melt($10.5)。サイドはスープ、サラダ、フレンチフライが選べます。Veggie Sandwichは茄子がメインで入っています。美味しかったー!

Banana Cream Pie Sugar Bowl

最後はバナナクリーム・パイ($6)でトドメ!甘かったーー。さすがシュガーボールという名前だけあります。
美味しかったけど、これは4人ぐらいでシェアして食べるのがよろしいかと思われます。

Tagged with: , , , ,

One Comment

Trackbacks/Pingbacks

  1. Highlevel Diner | エドモントン日記 - [...] Sugar Bowlと創設者が同じ!近所だし、このあたりの土地をすべて所有していたみたい。その創設者の全く同じポートレートが飾ってありました。 [...]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です