Urban Diner

Posted on 10月 26, 2011 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 5 comments

今日はGarneauのUrban DinerというレストランでMさんとランチしました。エドモントンには2軒あるらしく、Garneauの方が新しいとのこと。Mさんはポーチドエッグを前食べたと言っていたので、それもいいあーと思って探したけど、なかった!?笑
で、今サイトで調べたら、朝食メニューに載っていました!今度午前中に行ってみます〜!昼にも出してくれてもよさそうなものですけどね。

Urban Diner
サーモンバーガー($12)にはマンゴーサルサが載っていて変わった感じで美味しかった!重くなくてぺろりと食べてしまいました(予定どおり)。

Urban Diner
そしてデザートに私はOreo Tiramisu Cake($6.5)。
MさんはBanoffee Cake (Banana Coffeeを略!私には分からなかった!) ($6.5)。
こちらも美味しかった〜!

Mさん、すみませんでしたね、寒い日に橋渡ってきていただいて。ありがとうございました!今日もたくさんお話できて楽しかった!

Urban Diner
私たちのちゃり。

Tagged with: , ,

5 Comments

  1. わわわ、めちゃくちゃ美味しそ!!
    ↓vitamixも!!
    チャリでおでかけ、いいですね♪

    • 日本の親にもカロリー大丈夫?とかって心配されてまーす!笑

  2. はじめまして。 いきなりコメントすみません。
    こちらのお店、どんな感じなのかな~って前から思っていたので、コメント書かずにはいられませんでした。(^^*)

    サーモンバーガー、おいしそうですね☆
    今度行ってみようかな。

    • MIMIさん、初めまして。コメントありがとうございます〜!MIMIさんも美味しそうな食べ物の写真たくさんありますね!参考にさせていただきます。
      ここはまだこのとき以来行っていないのですが、また行きたいと思っています。美味しかったですよ〜。

    • すみません、リンクさせていただきました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です