11日から雪が降って

Posted on 11月 15, 2011 in うちごはん, 大学周辺 | 0 comments

とうとう長い本格的な冬突入〜〜!11日に雪が降って写真でも撮りに外出ようかなーとも思ったけど空もどんよりで寒かったので、引きこもり。。。

昨日は夫が帰ってきたときに、ちょうど大家さんが孫と雪かきしていたらしく、夫も手伝ったららしい。私は地下におり、そんなことつゆ知らず。
Home-made Hummus

その直後、大家の奥さんがフムスとピタを持ってきてくれた〜!手作りのフムスですよ〜!すごい。私もvitamixがあるから研究すれば私も作れるかな。すごく美味しかったです、ごちそうさまでした!

外は寒いし、家では忙しいんだけど、健康のためにジムに行きます。

Butter Dome
これは競技場(?)のバタードムです。黄色くて目立ちます。ジムはこの裏にあります。

大学寮 Dormitory
大学寮。

空はこんなに晴れているのに、マイナス9度ぐらいでした〜!

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です