Urban Diner

Posted on 12月 12, 2011 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 0 comments

Urban Dinerに日曜の朝11時ごろ行ってみました。
やっぱり1週間で一番込んでいる時間帯?私たちは10分待ちで入れましたが、食べている間中待っている人あとを絶たず。
ベネディクト(ポーチドエッグ)を食べたくて行きました。スタンダードなポーチドエッグって、中身が半熟だと思いますが、サルモネラ菌が心配ですよね。あれってなにか処理していあるのでしょうか?香港で気にせず、ポーチドエッグの美味しいお店でとろける半熟食べていましたが、今は気になります。シベリア鉄道でロシア横断中、食堂車で食べた半熟オムレツで当たったことがあり、それ以来ちょっと用心深くなりました。
Bennies
$12。
私はwell-doneでお願いして、夫は生卵や半熟は嫌いなのに、この半熟はいいみたいで「普通」と頼んでいましたが、そう言ってもwell-doneでした。用心して全部well-doneなのかな。
味はおいしかった。ポテトのフライはヤムも混じっていてよかったです。でも、香港で食べた「Flying Pan」のあれの美味しさが忘れられず、惜しくも100点は付けられませんでしたが、近くでこれが食べれるのはやっぱりうれしい♪
Our favorite brunch
↑香港のFlying Panのベネディクト。最高!HK$75ぐらい(CAD$9)

Urban Diner
8715 109 St
tel:780-437-7275
http://www.urbandiner.com/
Tagged with: , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です