Flirt Cupcakes

Posted on 2月 27, 2012 in レストラン/カフェ | 2 comments

Ice on Whyte の帰りにFlirt Cupcakesに寄りました。イベントウェブサイトに掲載されていたクーポンを持って行くとカップケーキが半額というお得なクーポンでした。

カップケーキはかわいいけど、人工的っぽいカラフルさと、単に甘いお菓子、というイメージがあり、あまり興味はなかったんですが、クーポンに引き寄せられ、試してみる気に。座って食べるスペースも3テーブルあり、コーヒーと一緒に一休みできました。
Cherry bomb and Coffee

日曜日の午後で、クーポン所持者も多かったのか、カップケーキはかなり売れてしまっていて、あまりチョイスはありませんでした(6種類ぐらいありました)。その中から私はコーヒー味、夫はチェリー爆弾、というケーキを選びました。チェリー爆弾は最後の1つでした。人気があるみたいで、あとから来た子供連れの家族が、チェリー爆弾Flirt Cupcakes on Whyte Aveないのか聞いていて、ないとわかるとがっかりしてこの日は何も買わないで店を後にしていました。夫はちょっと「ヤッタ!」顔でした。
レギュラーサイズは$3.33。けっこう高い。$2ぐらいで買えるかと思っていました。ミニサイズだと$2で買えます。

感想は・・・
すごく美味しかったです!!!

Flirt Cupcakes
10158-82 Ave.
Tel: 780-7757-4899
ダウンタウンにもあるようです。
Tagged with: ,

2 Comments

  1. デコレーションてんこ盛りのカップケーキ試したんだね。 日本で食べるスウィーツと比べるとやっぱり繊細ではなく はっきりした味だけど、思ったよりも結構イケルよね。 このエドモントンでもグルメなお店は増えて来ているっぽい。 またランチでも行きましょ♪

    • Mさん、こんにちは。やっぱりかなり甘いですが、たまに食べる分にはすごくイケているいると思います。毎日はだめだよーと言い聞かせ?
      また一緒にいろいろ試しましょう〜〜♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です