Julio’s Barrio

Posted on 2月 25, 2012 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 0 comments

Julio\'s BarrioWhyte Ave.のメキシカンJulio’s Barrioに行きました。

Urbanspoonのレビューを見ると、doesn’t like itが多くて行くのをためらいそうなのですが、いろいろあってランチここに入りました。私たちの結論は、そんなに悪くないな。でした。やはり人の意見による先入観に100%頼ってはいけないのですね。と言っても、外食がけっこう高いカナダでは人の意見を大切にし、大はずれのところを避けたいところ・・・。
どうして良いと思ったかと言うと、ウェイトレスさんは普通にフレンドリーでサービスは悪くない。メニューは割と高いけど、待つ間チップスとサルサが出てきて、それは無料。そしてすごくお腹いっぱいになりました。私のはサラダでしたが、かなりのボリューム。グランドビーフが、私の場合は、ベジのビーフ。なにでできているのか聞かなかっちゃったけど、美味しかったです。大人数でワイワイ来るにはすごくいいところだと思いました。

Taco salad with veggie-ground round Quesadillas
タコサラダとケセディア

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です