Five Doors Down

Posted on 3月 1, 2012 in White Rock / Surrey, レストラン/カフェ | 0 comments

1月29日30日

義母と夫と3人で行こうと思っていたレストランはライブバンド中で人でにぎわい全然入れなかったので、近くのFive Doors Downというレストランに入ってみました。インテリアが素敵で高級な雰囲気。ちょっと高いところ入っちゃったかな?

Lovely oysters So so curry
Great Ravioli with Lobster Delicious Mussels

私たち肉は食べないのでシーフードばっかりになってしまいますが、シーフード美味しかったです。牡蠣フライ、ロブスターがたくさん入ったラビオリ、ムール貝。夫のprawn curry (写真右上)だけ味が薄くてまあまあだったみたいです。洋食レストランでのカレーってけっこうはずれが多いかも。

Five Doors Down
15047 Marine Drive, White Rock, BC V4B
Tel:(604) 538-8153
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です