髪切りました

Posted on 3月 13, 2012 in 生活 | 2 comments

今日はヘアサロンに行きました。前回と違うところへ。通常長さは保った切り方していますが、今回思い切って短めに。人生で2回目かな、こんなに短く切ったの。

どれがホントの私でしょうか〜〜!?

今日の夕食はポテトサラダとキムチチャーハンとほうれん草マリネ。
じゃがいも、ピクルス、人参、セロリ、ディル、卵、サワークリーム、マヨ、長ネギ、米、白菜キムチ、ピーマン、グリーンピー、タマネギ、きのこ、海老、のり、カシューナッツ、ごま油、醤油、ほうれん草、もやし、昆布で、22品目。

今日はそのほかに、ベーグル、バター、ラズベリージャム、コーヒー、ラーメン、もやし(だぶり)、長ねぎ(だぶり)、チョコ、キウイ。で、7品目。

理想の30品目まであと1品でした〜!残念!

2 Comments

  1. かなりイメチェンしちゃったんだね、この写真ではよく分からないけど。会うのが楽しみだわん!
    この写真ってひょっとしてiphoneですか?

    • はい、変わりました〜。美容室でもほかのお客さんにそんなに切っちゃうの〜!?って言われました。美容師の人は「嫌ならまた生えるから〜。That’s the beauty of hair!」って言っていました。ははは!夫にそろそろ切ったら?って何度も言われていて、でも面倒くさい・・・と。でもMさんにも会うし、そろそろなんとかするか!と思って行ってきた次第です。気に入ってます♪ 写真は新しく買ったマックにもともと入っていたPhoto Boothというアプリです。iPhoneでもこういうことできそうですよね。一人で色々撮ってウケてました〜。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です