Pazzo Pazzo

Posted on 3月 10, 2012 in ニュース / 話題, レストラン/カフェ | 0 comments

3月2日〜11日までエドモントンのダウンタウンでは Dining Week というレストランのキャンペーンがあり、先日、リストアップされているレストランのうちのPazzo Pazzoというイタリアンに行ってみました。

Crab and Asparagus Ravioliというメインコースがすごく美味しそうで、この店を選びました。
Urbanspoonのレビューを見て、ちょっと来るのをためらいましたが、お店の雰囲気やサービスはよかったです。
通常はこのメインディッシュだけで$26のようですが、アピタイザーの大きめサラダとティラミスが付いて$25。かなりお得感があります。
注目のCrab and Asparagus Ravioliは、残念ながらまあまあでした。ソースは美味しかったですが、カニの味もアスパラの味も特に感じず。市販の冷凍ラビオリだと言っても納得してしまう感じのかなり硬いラビオリ(アルデンテのつもりかな?)でした。
サラダとティラミスは美味しかったです。

これは、少し高めのレストランが、味見に来てよー!っていうキャンペーンだと思います。普段来ないお客が来るということ。そこで、店としてはギリギリがんばって良いものを安く味見してもらう(投資)か、その値段だったらこれくらいでしょとクオリティーを下げてしまうか(節約)、の二つの道があると思います。
ここのお店は節約しちゃったかな〜?それとももともとこういう味だったのかな。初めて来たので分かりませんが〜。
うちの味はこんなもんだよ、と最高ではない評価をより多くの人たちに広げているということになります。
ついでにパンもまあまあでした(無料で付けてくれて、うれしかったけど〜)。
ワイン、美味しかったです〜。(フォロー)

Ceasar Salad Crab and Asparagus Ravioli

@ Pazzo Pazzo Tiramisu

Tagged with: , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です