バイタミックスで Carrot Ginger Tofu Soup

Posted on 3月 27, 2012 in うちごはん | 0 comments

私のブログにたどり着くのに一番多い検索キーワードは「バイタミックス」!
人々は私に、バイタミックスを使ってそれについての感想を求めているのだ!と思い、今日はバイタミックスで Carrot Ginger Tofu Soup を作ってみた。どんなふうになるか想像もつかなかったけど、バイタミックスのレシピに載っていたので、そして、材料も全部あったので、とりあえず作ってみました。
スーパー・ヘルシーじゃないですか!?こんな感じでドカン!
Carrot Ginger Tofu Soup

ミルクとかクリームとか入っていないけどクリーミーなのは豆腐が入っているからですネ!

材料は、人参たくさん、タマネギ、ニンニク、ジンジャー、野菜ブロス、豆腐、塩、胡椒。
生のしょうがとパウダーしょうが両方入れちゃったら、ちょっとしょうががキツ過ぎたかな。。。
Carrot Ginger Tofu Soupそれ以外はパーフェクト!すごく美味しかったです。
できあがったあとに、赤インクみたいにすごいことになっているビーツを入れたら、きれいなピンク!きれいに垂らしたら、これはフランス料理みたくなれるぞ!次回写真撮ります。

というわけで今夜は、あとベジ・ドックとサラダでした。ごち!

バイタミックス関連記事は↓のTaggedのVitamixをクリックするとVitamix関連記事が全部見れます。

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です