Posts made in 4月 7th, 2012

Col. Mustard’s Canteen & Duchess

Posted on 4月 7, 2012 in レストラン/カフェ | 2 comments

お友達と最近連続2回来た124st周辺。夫も行ってみたいというので、今日ランチとデザートに行きました。

まずはCol. Mustard’s Canteenでランチ。と言っても3時過ぎになってしまいました。夕食はサンドイッチはないらしいと聞いていたので、時間が遅くなるとサンドイッチを出してくれないのではないかと少し心配して行きましたが、大丈夫でした。
私は前回悩んだFalafelsを、夫はチーズとトマトのBocconcini。
私のはひよこ豆のミートボール状になっているもので、食べがいがありました。美味しかったです。
夫のはサラダみたいでさっぱり、これも美味しかった〜。

Bocconcini Falafels

それからDuchess Bake Shopへ。
平日も混んでたけど、週末もやっぱり混んでる。それでも運良くすぐ座れましたが。

@ Duchess The Duke

いつも私がMさんと美味しいもの食べているので、仲間はずれになりたくなったようです。今日は満足していただきました!^^
このチェコレートケーキThe Dukeは、すごく美味しかったのですが、塩が効いていました。ときどき焼き菓子には気づかないくらい微量に塩が入っていることがありますが、これはちょっとしょっぱくない?と思うくらい塩が効いていました。これでも美味しいけど、もう少し塩分少ない方が私は好みかな。聞くと、塩キャラメルのレイヤーが入っているからだとか。でもクリームの部分もしょっぱかったよ。笑

Tagged with: , ,