Posts made in 4月 14th, 2012

なごり雪

Posted on 4月 14, 2012 in Coachella, Music Others, 大学周辺 | 0 comments

ホントかどうか知りませんが、ある人が言うには、エドモントンでは8月以外雪が降る、とのこと。そんな年もあったのかもしれませんね。だから4月で「なごり雪」とか言っちゃいけないのかもしれないです。もしかして6月か7月に「なごり雪」あったりするのかも〜〜!
Let it snow
@ U of A
今日の写真↑。冬はべちゃべちゃのうちの裏道。と、大学。

今日はゼロ度で、雪が降っています。月曜日にアメリカに出発するんですが、ここから南に1日ドライブしたぐらいで温度が20度上がるとは思えないので、行きのキャンプは諦めました。風邪引きたくないので。。。現地のCoachellaは30度以上あるみたいなので、そこでのキャンプは問題ないですけどね。帰りはほとんどホステル。あれ〜、あんまキャンプしないんじゃ〜〜ん。

今日はジム行きました。しばらく行けないので、多めの500cal消費しました。普段は400。
なにがやばいかって、夫のリクエストで、Wholeパイ先日スーパーで買っちゃって、3日ほぼ連続でパイ食べちゃったら、お腹がマウンテン。これはなかなか引っ込まないねー。困った、困った。ロード・トリップも太るし、行く前に少しスッキリさせたかったのにな。

今回のロード・トリップ・マップです!

トータルは約6295km。
夫君、がんばってね!!!

Coachella
こちらは今回の目的のCoachella音楽フェスの入場ブレスレットが送られてきたボックスです。かわいいですね〜。自分たちも入れてみました。^^

Tagged with: ,