Cafe Tiramisu

Posted on 4月 4, 2012 in レストラン/カフェ | 0 comments

ランチのあとはデザート!
その前にこの間通りかかって気になっていたPet Bakeryへ行ってみました。
Pet Bakeryには、犬や猫がいました。これは動物カフェ的なベーカリーなのか?それとも動物用の食べ物を売っているベーカリーなのか?疑問に思っていました。今日はMさんの一押しもあって、入ってみました。そうしたら、カウンターのガラスケースに入っているのは、動物用の食べ物でした。クッキーとかケーキみたいに並んでいましたよ。面白いですね〜。店内の動物たちをなでなでして、店をあとにしました。売れているんですかね〜?

デザートは、Col. Mustard’s Canteenの隣のCafe Tiramusuへ行っていました。
ここも雰囲気がよく、思ったよりも広く、play roomまでありました。ママには優しいカフェですね。私はティラミス、Mさんはケーキを。味は悪くもなく、すごく良くもなく、普通でした。
Tiramisu Raspberry Chocolate cake
Cafe Tiramisuジェラートとかピザがあり、イタリアンを全面に押し出しているカフェっぽいです。

Mさんだけでなく、ここの店員さんたちも私の服を褒めてくれて、うれしかったな♪

Cafe Tiramisu
10750 – 124 st,  Edmonton, AB
Phone: (780) 452-3393
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です