Zinc

Posted on 6月 30, 2012 in レストラン/カフェ | 1 comment

毎日ぐらい日記書きたいんですが、なかなか優先しなくてはいけないものを考えると日記書いている時間がなく、フラストレーションとネタが溜まります。「日記」というからには毎日ぐらい書くつもりで始めたので。。。家族も友達も遠く離れているので、報告がてら自分の記録。ネタ的にも毎日書く自信はありますヨ。拙い文章ですけどね。

結婚記念日に行ったレストランのご紹介。
Zincというアルバータ・アートギャラリーの中にあるレストランに行ってみました。ちょっと高級な感じでこういう日でないと貧乏性の私には躊躇してしまうお値段。でも味はすごく美味しくてユニークだったので、価値はあると思います。

チーズプレートよかったです。6種類ぐらいあるチーズから3種類を選びます。アペタイザーとして頼んだのですが、量が多いし、畑みたいにいろんなフルーツも載っていて視覚的にも美味しかったです。アペタイザーでこれだったら、メインが食べきれないんじゃ?と思いましたが、メインの量は少なかったので、きれいに平らげました。ホタテもアヒ・ツナもグー!
メインは私はベジタリアン、夫は魚。私の、めちゃくちゃ美味しかったです!おすすめ!また食べたいと思う味でした。でも上品で量が少なめ。
お客さんは少なかったので、サービスが行き届いており、それもグー!
また来たいな。

Cheese!

Scallops (with ahi tuna) Some fluit and fig jam on Cheese
Happy wedding anniversary Vegan Happy wedding anniversary

Zinc
(780) 392-2501
2 Sir Winston Churchill Square
Edmonton, AB T5J2C1
zincrestaurant.ca

この日は、このあと「Moonrise Kingdom」という映画を観にって、帰路につきました。ステキな1日をありがとう〜!

One Comment

Trackbacks/Pingbacks

  1. Zinc | エドモントン日記 - [...] このZincは結婚記念日に行ってなかなかよかったのですが、11月の私の誕生日に行ったら、シェフが同じ人だったにも関わらず、全然だめでした。 [...]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です