Whimsical Cake Studio

Posted on 7月 9, 2012 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 0 comments

バレンタインデーにWhimsical Cake Studioのケーキを夫が買ってきてくれて、そのときにケーキとしては食べましたが、カップケーキはまだ未体験でした。

Fuss CupcakeFlirt Cupcakeより安いので、味はあまり期待していませんでした。
そのせいか?思ったより良かったです。味がしっかりしているし、下のベースのケーキの部分の種類がほかの店より多いと思いました。
冷蔵庫に入れたあと食べると、アイシングの舌触りが全然違うので、冷やして食べてもグー!
6個でCAD$16だったかな。

Cupcakes from Cupcakes from

Whimsical Cake Studio Inc.
University/Old Strathcona
8716 109 St NW, Edmonton, AB T6G0Z5
Tel:(780) 988-2253
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です