ASKA 『「僕にできること」いま歌う』

Posted on 11月 15, 2012 in Chage & Aska | 0 comments

『「僕にできること」いま歌う』

品番/価格:PROS-1002/¥2,800(tax-in)

収録曲:

01.君は薔薇より美しい
02.巴里にひとり
03.木綿のハンカチーフ
04.さらば恋人
05.廃墟の鳩
06.上を向いて歩こう
07.生きがい
08.蒼い星くず
09.七色のしあわせ
10.旅人よ
11.ここに幸あり
12.見上げてごらん夜の星を

 

が出るそうです!!!あー、よかった!!

「君は薔薇より美しい」最高ですね!

「木綿のハンカチーフ」最高ですね!

個人的には「恋の季節」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」もスタジオで歌って、これに入れて欲しかったかも〜。

 

私はカナダにいて、カナダのApple IDしかありません。その場合、日本のiTuneの楽曲がオンラインで買えないのです。とってもガーーン!です。アーティストやレコード会社や国による制限や権利により、いろんな問題が発生して、なかなかそううまく行かないのは分かっているのですが、消費者から見るとホント馬鹿げているんですよね。

でASKAさん、これらのチャリティー用の楽曲はなぜかiTuneだけで発表。。。
海外のファンは聴かせてもらえない歌たち。。。

とりあえず視聴でちびちび聴いたり、コンサートのDVDで聴ける歌もありますが、それじゃ満足できません。

夫もカナダのApple IDでイギリスの楽曲がiTuneで購入できないと嘆いていました。早く音楽がボーダーをやぶってくれることを期待しています!

一般発売は来年になりそうですが、待っています!!!

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です