Tasty Noodle

Posted on 11月 11, 2012 in レストラン/カフェ | 0 comments

10月。エドモントン。

サウス・エドモントン・コモンよりちょっと北にある、Chapters のすぐ横に、新しいレストランができていました。
台車で飲茶がやってくるスタイルなので、好きなものをピックアップしてすぐに食べることができます。ウェイターがサーブするときに、値段リストがある注文票にチェックを入れて行きます。飲茶のメニュー表があるのですが、それには値段は書いておらず。。。なので、この店では飲茶は基本的に、チェックしてもらうまで値段はわかりません。または食べる前にウェイターに聞くか。う〜ん・・・。
香港ではよく小・中・大・特とランクが分かれていて、小はいくら、という表示が普通してあります。ま、最初選んだ数皿が一皿4〜6ドルぐらいだったので、それぐらいなのだなと思いながらそのまま食べていたのですが、ニンニク野菜が、$9(ぐらい)でした!高い!美味しかったので味は満足ですが、$9もするものを値段載せずに、飲茶メニューに載せているのはどうかと思いますね。店員に聞いたら、それはその値段です、と。値段はどこにも書いてあるのか聞くと、店員のみぞ知っているのだそうで。。。え〜〜〜、なにそれ。


Tasty Noodle
(780) 422-6862
Heritage
3203 Calgary Trail,  Edmonton
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です