2012年にしたお仕事

Posted on 3月 12, 2013 in インターネット, レストラン/カフェ | 0 comments

去年の末にまとめとしてご紹介したかったのですが、もう2013年の3月になってしました。
去年2012年に新規ウェブサイト作成とリニューアルのお仕事をさせていただいたウェブサイトはこちら↓。いつもありがとうございます!!

新規サイト:

リニューアル:

2012年の始めも妊娠していたので、新規作成をしばらくお断りしていたこともあり、ちょっと少なめです。
これより以前のサイトやサンプルはこちら

* 作成後の更新は私がやっている場合とお客様がやっている場合がありますので、すべての作成において私が作業したわけではありません。

現在も妊娠中のため、新規作成は残念ながらしばらくお断りになってしまいますが、更新やちょっとしたリニュ、機能追加などはやっていますので、既存のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

出産が一段落した際には、また新規作成も受け付ける予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ウェブサイト作成はHK$5500〜(約6万5千円〜)。ショップ、多国語のサイトなど可能です。
ご契約後、作成作業を進めるに当たりまして、通常1〜2ヶ月程度で完成するようスケジュールを組ませていただいていますが、長くかかっても半年以内で完成が達成できるようご協力お願いいたします。ご協力とは、レイアウトの決定や資料のご提供などです。そのときのベストを尽くしてサイトを作成しますが、年月が経ってしまいますと、システムやスタイル、コンテンツが古くなる可能性が高く、再度全体に手を入れる必要が出てくるからです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ところで、上記のサイトの1つ「カフェ こかげ」は私の中学校からの友人が姉妹で始めた、長野県中野市にあるカフェです。
早1周年!おめでとう!
私はカナダにいるため、まだ一度も行けていないのですが、ちょこっとここでご紹介させていただきます。

秋には「ザ駅前テレビ」(長野のテレビ番組)で、久石譲さんの娘さんの麻衣さん(久石譲先生は長野県中野市出身)が中野を紹介しており、その折にカフェに訪れてくれたらしいです。その番組をうちの父が録画してくれて、私も観ることができました。
麻衣さんとは私も少しだけ会話したことがあります。久石譲先生が香港でコンサートをされたときに通訳として(役立たず通訳でしたが〜)お手伝いさせていただいたときにいらっしゃってお会いしました。とても気さくでステキな女性でした〜。

番組のスクリーンショットですが、こんな感じ。
麻衣さんも番組の方も、「隠れ家的」と表現されており、コーヒーやケーキに大満足のご様子。

とっても美味しそうですよね!食器もこだわっている感があって、絵になる〜。
近辺のお住まいの方、中野を通る方、是非立ち寄ってみて下さい。

Cafe こかげ
Tel: 0269-38-0011
住所: 長野県中野市新保 935-2
営業時間 8:00~18:00
定休日 毎週木曜日
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です