Louisiana Purchase

Posted on 4月 21, 2013 in レストラン/カフェ | 0 comments

4月10日にお友達とルイジアナ・パーチェス (Louisiana Purchase)というレストランでランチしました。11時〜2時過ぎまでの長居。私たちは最初に入場した客で、出るのも最後だったっかも!?^^ おしゃべりしながら美味しいもの食べていると、いつものように「もうこんな時間!」みたいな。。。笑
Mさんのお気に入りの店だけあって、美味しかった!
その日の特別メニューはお魚料理だったので、私はそれにしました。ティラピアとザリガニ (Tilapia with Crayfish)。もっと長い名前だったけど、省略するとこうなるかな。ティラピアはしっかりパン粉で揚げてあって高カロリーっぽいけど、食べがいがありそう〜。エビのように小さいのがザリガニ。ソースも美味しく、野菜とごはんもグー!

Tilapia with Crayfish ($16ぐらいだったかな)

Tilapia with Crayfish

Louisiana Jambalaya $13.95 (Lunch) / $15.95 (Dinner)

Jambalaya

Grilled Crab Cakes $15.95 (Lunch) / $21.95 (Dinner)

Crab Cakes

Cheesecake $7.50

Cheesecake

ジャンバラヤもカニも味見させてもらいましたが、美味しかった!ジャンバラヤは目玉料理でもあるし、エビも入っていて次回は食べたい!と思うのだけど、残念ながらソーセージやハム、チキンなどの肉も入っているので、頼めないかなー。
チーズケーキもフルーツが彩り良く、こってり生クリームで食べがいがありました。

Louisiana Purchase
(780) 420-6779
10320 111 St NW, Edmonton, AB

Jambalaya by Hank Williams:

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です