Value Village

Posted on 4月 13, 2013 in 妊娠, 買い物 | 0 comments

大好きだなー、バリュービレッジ ♪
バリュービレッジは寄付されたものを売っているリサイクルショップのようなお店です。中古もたくさんありますが新品同様のものもたくさんあります。

クラッピーなものもたくさんありますが、掘り出しものも時間をかければ必ずあります。
1年半前にカナダに来てから3回ぐらいしか来てないんですが、近かったら、もっと頻繁に来たいお店。

安いから普段着を買うには最高だと思いますね。私が一番頻繁に着ているピンクのセーターも$3ぐらいでした。それだけ安いと気兼ねなく着られます。妊娠してからもお腹がすっぽりカバーできるので、今もずっと着ています。

今回久しぶりに行きました。ベビー関係はどんな品揃えかな、ベビー用品で新品同様のものが安くあったらいいな、と思い行ってみたのでした。かわいいのがたくさんありました。赤ちゃんの服1点 $1.99〜$4.99ぐらいで3点購入。NB (Newly Born) とか3MO (3 months)とか丁寧に書いてあるので、選びやすいです。NB用の服はホントにちっちゃい!このサイズで生まれて来るのか不明ですが、一応手始めにNB2枚と3MO1枚を買ってみました。ベビー服初購入♪

baby clothes

妊婦服も期間限定で着るせいでしょうね、意外とたくさんありました!先日はモールのマタニティーウェアの店に行く前にここに来ればよかった!
前回モールで買ったこれ↓は$50以上したんですよ。
maternity wear
なんとなく薄手でまだ1回しか履いておらず。あと3ヶ月で何回履くか分かりませんが、そんな短期間のみ使用の予定だと考えると高い買い物です。

で、バリュービレッジで今回これが$9.99でした。
maternity wear

腹巻き部分の生地がかなりしっかりしていて、生まれる直前のお腹マックスサイズのときは、少しタイトかもしれないかなと思いましたが、産後のお腹が多少引っ込むまで?使えそう。デニム部分も好きな色合いで肌触りも良い感じ。

その他、お腹をカバーできるゆったりした服やタートルネックも購入。
夫は本を4冊。4冊購入すると5冊目無料と言われ、もう1冊ゲット。よかったね。

かなり買い込んでしまって、スタンプカードが一挙に全部埋められ、次回(期限付きだけど)は30%off!また来なくっちゃ!

Value Village
8930-82nd Ave NW, Edmonton , AB T6C 0Z3
Phone: (780) 468-1259
Hours: Mon-Sat 9-9 | Sun 10-7

エドモントンには5軒あるようです。

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です