2カ国語でブログ!

Posted on 5月 4, 2013 in インターネット | 2 comments

英語でもブログを書き始めました。右サイドバーにEnglishと日本語ボタンがあります。→

現在44記事が英語でも読んでいただけいます。

書くのに時間は2倍かかりますが、自分の英語の勉強になり、夫も読めて、さらに日本語を話さないお友達や親戚にも読んでもらえる可能性がある(あくまで可能性のみ?!扉は開いていますよ〜!カモン!)、という点で、まあ、私の最低限の目的は満たされているのですが、案の定、ほとんど読まれていません〜(泣)。
2カ国語でブログ書いている人というのはあまりいない(少なくとも私の知っている人のブログ、購読しているブログにはない)ので、新しいことに挑戦した!ということで、とりあえず自分を褒めたいと思います。(誰も褒めてくれないので〜。痛っ。)

 

2 Comments

  1. 褒めてあげますよ。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good job。・:*:・゚☆

    っと言うか、大いにありがたいことです (人-)謝謝

    これからもよろしくね ┣>・)BBB≪ こいのぼり

    (今日は日本では「こどもの日」です)

    • ありがと!あまりオーディエンスのことは考えずに趣味として細々と書きます。
      去年近所でこいのぼり見かけたけど今年は見なかったなー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です