つぶやき

Posted on 6月 17, 2013 in 生活 | 0 comments

  • 「洞窟」に住んでいたので、何年も鉢植えなんて買わなかったのですが、今度のアパートは日が当たるので買ったみました。バジルの鉢植え。イイネ!しその鉢植えも探しているけど、カナダではなかなかないみたい。あら、食べ物ばっかり?
  • 「動物好き」って言っていて、肉食べているというのは、やっぱりちょっと違う気が。。。それを食べるにはまず動物を殺さなければならないわけで〜。そしてそれを育てるのも殺しているのも自分でやっているわけではない。
  • 実家から箱4箱届いたみたい(両親が夏2ヶ月来るので)。郵便局の人、来たの?紙だけ置いて行った。。。1日在宅でしたが、一度もベルならなかったよ。おぬし、ホントに荷物持ってきたんですか?
  • ベビー用品も父の日ギフトもネット購入を1日考えてしまって待ってしまったら、狙っていたものが両方売り切れてしまった!欲しいものは即買うべし!
  • 6月12日は古い方のマックのキーボードを掃除していたら、急にひょうが降ってきた!
    IMG_3827 IMG_3828
  • ふと逆立ちしている夫。
    IMG_3829
  • 昨日作ったクレープ〜♪ 引っ越し、整理整頓、買い出し、仕事、出産準備と、とっても慌ただしくて、でも思ったように妊婦は動けず、フラストレーションが溜まっています。こういうものでもたまには食べないと!とっても美味しかった〜♪
    IMG_3831
  • 今日は綿が飛んでいて幻想的〜♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です