ASKAさん、がんばって

Posted on 12月 7, 2014 in Chage & Aska, ニュース / 話題 | 0 comments

ASKAさん、覚せい剤だけでなく不倫も発覚。ショッキング過ぎる。これはファンは超動揺するわ。信じられない。というのが最初の感想。メディアの言うことは信じるのは半分にしておこうとは思うし、ホントのことは何もわからないんだから、ニュースからだけ判断したくはないという気持ち。それでも、連行されたときの映像はショッキングでした。ニュースのあんなシーンにASKAさんが映っているのは、絶対想像できなかったから。動揺しすぎて、夫にはこのニュースのこと言えませんでした。数週間後、夫が偶然日本語のニュースが流れているところに居合わせて、ASKAさんのニュースがまたやっていたところ見てしまい、「なんでASKAがニュースに?」と問われてしぶしぶ簡単に説明したのですが。
気遣ってか、友達も家族も誰もASKAさんの話題を私には振らなかったです。。。

それにしても突然見下したりバッシングしたりする人の多いこと、、、あなたはそんなに偉いんですか。。。と言いたくなります。
レコード会社は会社なりに社会に謝罪するつもりでCDなどの商品を全部販売を取りやめたようですが、それは違うと思います。ここまでがんばってきたASKAさんの功績は1回のこうした罪で帳消しにはなったりしません。どれだけASKAさんから感動をもらって恩恵を受けてきたか、長年のファンならその恩恵を忘れてはいけないと思うんです。人それぞれですけどね。

罪を憎んで人を憎まず。

覚せい剤はホントに怖いです。人を変えてしまいます。人格が変わって自分を見失うんです。自爆テロ的です。自分を見失い、周りの人に多大な心配や迷惑をかけてしまう。
どうにかその状態から抜け出て、カンバックして欲しい。活動を再開してくれればそれが一番うれしいですが、健康第一を願うばかり。
ASKAさんの恋愛はプライベートなことですから、私がとやかく言うこともないです。

人前で開いたスーツケース 惜しむな先を行け
(ASKAさんの歌詞↑)

と言った感じでしょうか(本来ASKAさんが歌詞の中で意味しているだろうこととちょっと違うんですが)。

とまあ、もう6ヶ月も経ってしまいましたが、私の気持ちはこんな感じです。

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です