Posts made in 1月 5th, 2016

White Rockにて

Posted on 1月 5, 2016 in White Rock / Surrey | 0 comments

6月21日(日)

夫のお母さんのところへ朝食に。約1年ぶりの再会。元気そうでなにより。ルルも思い出したかな?
1年前に1年間一緒に住んでいたGrandmaだよ〜。

Dinner with Marie

Dinner with Marie

Dinner with Marie

ランチはお父さんと。Nおじさんのところからもらってきたボルシチを一緒に食べました。ルルも食べていました。美味しかったね!↓

Lunch with Larry

行ったり来たり、今度はお母さんを迎えに行き、日本料理屋さんへ。ルルが落ち着きがなくて、なかなかゆっくり話に集中できず、、、特に私が。↓

Dinner with Marie

Dinner with Marie

Dinner with Marie

Dinner with Marie

おうどんやっと来たね。少し冷ましてから、はい。召し上がれ。やっと少し大人しくなりました。↓

Dinner with Marie

Dinner with Marie

香港に出発前のお別れの挨拶ができてよかったです。次回会えるのはいつかな。

White Rockのピアにて。↓

White Rock Peir

電車、通ります。

White Rock Peir

White Rock Peir

White Rock

翌朝、私たちはSalt Spring Islandへ。Grandpaともしばしのお別れ。また会いに来ますね〜!

Lulu & Larry