Salt Spring Island 1 (2015)

Posted on 1月 6, 2016 in Salt Spring Island, 動物 | 0 comments

6月22日(月)

夫がいろいろと雑用があって、午前中、留守。私はルルとシャワー浴びて、朝ご飯食べて、荷造りして、11時にチェックアウトなので、荷物をロビーに出しました。夫が予定より時間がかかったので、私たちは老人ホームのロビーにずっといたんですが、知らない人からけっこう話しかけられるし、ルルもコンスタントに飛び回って注意を払っていなければならなかったので、大変でした。、、、汗

やっと出発できて、Salt Spring Islandへ。6月22日〜29日までSalt Spring Islandに滞在。

1時のフェリーには残念ながら乗れず、2時のに。待つ間にランチを買ってフェリーの中で食べました。遅れてシュワルツベイに着いたので、乗り換えに10分ぐらいしかなく、乗れるかギリギリで生きた心地がしませんでしたが、乗れました。よかった〜!

On a ferry to Salt Spring Island

On a ferry to Salt Spring Island

On a ferry to Salt Spring Island

ビクトリアで乗り換え。

On the ferry to Salt Spring Island

4時半ごろSalt Spring Islandに到着。とりあえずの食材を買いに行くとルルがかなりぐずって大変。ちょっと大人しくしてちょうだ〜い!それから宿へ。8時ぐらいまで明るいので、ルルと湖畔で遊びました。
夜はラビオリ・パスタを作りました。
シカがたくさん見れました。うれしいね!シカはDeerなので「ディディ」、うさぎは「ぴょんぴょん」と呼んでます。楽しいね。英語と日本語、適当に混ざっています。言いやすいほうで。いいのかな〜?

 

23日。
次の日も朝から湖畔で水遊び。

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

ランチとTuesdayマーケットを見に、中心地へ。車で10分。
かなり日差しが強かったので、日陰があるレストランにてランチ。
枝豆は栄養価も高くて美味しくていいね。ルル爆食い。
でも、いろいろバランス良く食べてね。

@ Salt Spring Island

Tuesdayマーケットでデザート。Tony’s Tartのタルト美味しかった〜。

Tony's Tart Tuesday Market @ Salt Spring Island

Tony's Tart Tuesday Market @ Salt Spring Island

Tony's Tart Tuesday Market @ Salt Spring Island

ラズベリーやブラックベリーは7月8月だったら宿泊先の敷地内にたくさんなっているので、食べ放題なんですが、6月はまだ実が熟しておらず、残念ながらただ食いはできず。なので、ここで買って食べました。新鮮なラズベリー美味しいね。↓

Tuesday Market @ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

Mama! Moon! Hi, Moon!! ↓

Moon! @ Salt Spring Island Moon! @ Salt Spring Island

 

24日。午前は少し曇り。

@ Salt Spring Island

朝ご飯を用意していると、窓の外にシカさん。おはよう!

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

湖畔の水辺も清掃がされないと、シカさんのうんちがいくつもあるときがありました。

美味しい、美味しいシーフード。素材がいいので、しょうゆとニンニクだけで美味!
というか、あまり凝った調味料は旅行中につき、ないので〜。

@ Salt Spring Island

 

25日。

@ Salt Spring Island @ Salt Spring Island

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です