Salt Spring Island 1 (2014)

Posted on 3月 11, 2015 in Salt Spring Island | 0 comments

8月の終わりにBCのSalt Spring Islandへ行きました。

ドライブして行ったのですが、ロッキー山脈を超える度、恒例になってきたRolly’sでそばのパンケーキ!また食べるぞ!楽しみにしていました。一口食べて、ムムム!?ルルにも一口あげてしまったあとだったのですが、悪くなっていました。信じられない!私の味覚がおかしいのかな?サワークリームかレモンみたいなもの隠し味で入れていて、それをもしかして入れすぎた?と思えなくもないのですが、やっぱりおかしな味だったので、やり直してもらいました。そば粉のパンケーキはもう終わりだということで普通のパンケーキが出てきました。こねたあとに時間が経ちすぎて悪くなってしまっていたんですね、きっと。ここのレストランのそば粉パンケーキファンだっただけに非常に残念、、、

Rolly\'s

@ Rolly\'s

そのSalt Spring Islandへ行く前に、夫の実家のWhite RockとVancouverにも寄りました。

夫の弟の家族のうちの集まりました。同じころに生まれたWちゃんとは初めて会えてうれしかったね。

Family gathering

Family gathering

Family gathering

Family gathering

 

それから次の日には、子どもたちを連れて1日バンクーバー。

Vanncouver

Vancouver Art Galleryの脇には、 チュインガムがたくさんくっついていて近寄りがたいガムヘッド!

Vanncouver Vanncouver

Douglas Coupland’s Exhibit

Douglas Coupland\'s Exhibit Douglas Coupland\'s Exhibit

Douglas Coupland\'s Exhibit

それからランチにSophie’sに行こうと思ったら、2時で閉店、、、残念。
というとこで別のレストランへ(名前忘れました)。

Eating out with neice and nephew

楽しんでくれたかな?

夜は夫の父を連れ出してOcean Pizzaへ。

Family gathering @ Ocean Park Pizza

Family gathering @ Ocean Park Pizza Family gathering @ Ocean Park Pizza
Family gathering @ Ocean Park Pizza

次の日、Salt Spring Islandへ出発。

夫の母が来る一緒に来ることになっていたのに、残念ながら今年もキャンセル!本当に残念すぎ!!

フェリーの中でもお散歩。

On The Ferry to Salt Spring Island On The Ferry to Salt Spring Island On The Ferry to Salt Spring Island

居心地の良いコテージ。プライバシーがあるし、目の前は湖だし、最高!

Salt Spring Island

Salt Spring Island

Salt Spring Island

Salt Spring Island

Salt Spring Island

敷地内で取れたブラックベリー!ルルも大好き。たくさん食べたね!

Salt Spring Island

スーパーで買ったチェリーと路上販売で買ったイチジク。イチジクは熟していて今にも形がくずれそう〜。

Salt Spring Island

ランチにAuntie Pesto’sというレストランに行きました。初めて行ってみたのですが、なかなかよかったです。
8月だしと思ってテラス席に座ったんですが、割と日陰でちょっと肌寒かったかな、、、
前菜で頼んだホタテはとっても美味しかったんですが、ハムが載っていてアララ。ときどきメニューの説明に書いてないものが載っていると困惑します。うちは肉は食べないので、、、

@ Auntie Pesto\'s @ Auntie Pesto\'s

@ Auntie Pesto\'s@ Auntie Pesto\'s

いい眺め〜♪

Salt Spring Island

@ Salt Spring Island

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です