New Year’s Eve

Posted on 11月 6, 2015 in 生活 | 0 comments

2014年12月31日 (水)

2014年もついに終わり!

R&Sさんのうちで忘年会。私は紅白サラダ(大根とニンジン)、お餅を使ったピザ、ミンスミートのデザートを持って行ったけど、Rさんが魚やタコ、いろいろとたくさんまた作ってくれて感激。お腹いっぱいに。
ルルはちょっと恥ずかしがりムード。どうしたのかな。月1度程度にしか会えない人とは、大好きになってもちょっと忘れちゃうかな。。。
Rさん、ちょっと飲み過ぎ?陽気に酔っぱらっていました〜。笑

それにしても、ルルが生まれてから1年半、私もルルも一度も風邪や熱を出すことなくここまでこれてラッキー!(ま、私はちょっとした頭痛はありましたが。ルルも予防注射後、1日だけちょっと熱っぽかったことがありましたが、それ以外はなし!)
ルルの虫歯を見つけて気落ちしましたが、それ以外は健康だった1年に本当に感謝しなくっちゃ。

New Year\'s Eve @ S&R\'s New Year\'s Eve @ S&R\'s

New Year\'s Eve @ S&R\'s

New Year\'s Eve @ S&R\'sNew Year\'s Eve @ S&R\'s

 

New Year\'s Eve @ S&R\'s

New Year\'s Eve @ S&R\'s

New Year\'s Eve @ S&R\'s

New Year\'s Eve @ S&R\'s

 

*お知らせ

多忙のため3ヶ月以上、更新していませんでしたが、この日記書き続けたいです。主には自分のために。「半年遅れ日記」に題名を改名しようかと冗談で言っていましたが、なんかもう冗談抜きで「1年遅れ日記」になってしまいそうな現実が悲しいです、、、オンタイムで書きたい、、、それが私の夢です。追いつきます。

それから、私たちファミリーは8月に香港に引っ越しました。カナダのみなさま、大変お世話になりありがとうございました。楽しい思い出、一生忘れません。
香港日記はまた改めてスタートしたいと思っています!これも始める前からすでに4ヶ月遅れ。。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です