Los Angeles 1

Posted on 11月 21, 2015 in California | 0 comments

ロサンゼルスでは、パサデナに住む私のいとこJちゃんのお宅にお世話になりました。
Jちゃんファミリーとたくさん一緒に遊んでもらい、何日も宿泊させてもらい、案内もしてもらい、本当にお世話になりました。思い出もたくさん作ることができて、とっても楽しい滞在になりました。

ファミリーも幼稚園やお仕事などそれぞれ用事があるので、まずは私たち3人でハリウッドへ。Katsuyaというレストランでランチ。
できてからもう何年も経つレストランでしたが、レイアウトと内装が斬新な感じで良い雰囲気でした。空いていましたが美味しかったです。

Katsuya in Hollywood

Katsuya in HollywoodKatsuya in Hollywood

ハリウッドお散歩開始!

Hollywood

Hollywood

Hollywood

香港で好きだったBeard Papaのシュークリーム。皮がちょっと固めでしたが美味しかったです。でもやっぱり若干高い感じ!

Beard Papa in HollywoodBeard Papa in Hollywood

グラミー賞の日が近づいていることもあり、周辺の準備が慌ただしい感じでしたが、雰囲気が味わえてよかったです。

Hollywood

Hollywood

シザーハンズに泣くルル↓

Hollywood

夜はメルローズ・アベニューでウィンドーショッピング&ラーメン。

Los Angeles

Melrose Ave.

Ramen at Melrose Ave.

Ramen at Melrose Ave.

翌日はJちゃん以外のファミリーメンバーとディズニーランドへ。ファミリーは年間パスを持っているので、ここは庭みたいなものかな。Jちゃんはお仕事。ごめんね。
着いてすぐ、スタバでアイスコーヒー、ゲット。けっこう日差しが暑い!でも日陰はかなり涼しい、という変な気温で、体温調整が難しい。
遊ぶぞー!ルルもいるので、優しい感じでIt’s a small world!のアトラクションから。外見は工事中に見えたのですが、中は営業中でした。

@ Disneyland in Los Angeles

お姉ちゃんとお兄ちゃんができてうれしいね!

@ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles

@ Disneyland in Los Angeles

アトラクションに乗って、終了して出る度、お土産屋がそこにある構造は、毎回子どもを誘惑。親は大変、、、

ランチで一息。ルルは、北米での典型的な幼児用の食事、マカロニ&チーズに初トライ。美味しいけど、かなり栄養が偏っているね〜。↓

@ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles

@ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles

@ Disneyland in Los Angeles @ Disneyland in Los Angeles

@ Disneyland in Los Angeles

@ Disneyland in Los Angeles

日が落ちるとかなり涼しい。ルルはパーカーとか着ています。
ルル、初めてのディズニーランドは楽しかったね。新しいぬいぐるみのミニーと。
Hさん(Jちゃんの奥さん)、案内ありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です