年末メキシコ2

Posted on 7月 28, 2015 in Mexico | 0 comments

Tulum, Mexico

のんびり、楽しい。ビーチに出たり、お絵描きしたり、美味しいもの食べたり、、、うれし。

Tulum, Mexico

Tulum, Mexico

Tulum, Mexico

夜は、演奏のステージにルルが誘拐されました(笑)。このマネージャーらしき、ぽっちゃりのおじさんが、ルルをすごく気に入ってくれて、会う度、たくさん話しかけてくれました。

Tulum, Mexico

Tulum, Mexico

↓こちらはTulum遺跡。のんびりしつつも、遺跡の宝庫なので、3カ所ぐらいレンタカーで回りました。
結構遠いので、1日1箇所。

Tulum Ruins

Tulum Ruins

Tulum Ruins

Tulum Ruins

Tulum Ruins

↓こちらはEl Balam。

El Balam

El BalamEl Balam

El Balam

El Balam

El Balam El Balam

階段には手すりがないので上るのが怖いです。ルルも一緒だとなおさら怖くて生きた心地しません、、、
でも景色は最高〜。

El Balam

El Balam

El Balam

El Balam

El Balam

タオルでできた象さん、すごいね〜!

Tulum

↓ホテルのプレイルーム。

Tulum

Tulum

Tulum

Cancunのモールに行ってみました。

フードコートでランチ。ルルはセビッチェ、大丈夫だったみたいでたくさん食べていました。美味しいよね!

Her first ceviche@ a shopping mall in Cancun

↓サンタさん、絶対暑いですね。ご苦労さまです。

@ a shopping mall in Cancun

@ a shopping mall in Cancun@ a shopping mall in Cancun

ホテルでクリスマス・ディナー。
ちょっと豪華で普段は見かけないアイテムもビュッフェに含まれていました。わーい!
メリークリスマス!

TulumTulum

Tulum

Tulum

食べたらそう、ちゃんと歯磨きね!

Tulum

ZZZZ…

Tulum, Mexico

ある日はChichen Itzaへ。マヤ文明遺産の代表格。

Chichen ItzaChichen ItzaChichen ItzaChichen Itza

Chichen ItzaChichen Itza

たくさんお世話になったウェイトレスさんたち。ルルもかわいがっていただきました。
ありがとう〜。

Tulum MexicoTulum Mexico

Tulum Mexico

ただいま〜!

Back Home!

こんな感じで約2週間のホリデーを過ごしました。はい、天国みたいでした。名残惜しい〜。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です