Highlevel Diner

Posted on 12月 17, 2011 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 2 comments

High Level DinerHighlevel Dinerにランチに行きました。時間はちょうど1時ぐらいで、込む時間。15分ぐらい待ってやっと座れました。もうすぐ座れると思ったときに急に瞬間的に具合が悪くなりどうなるかと思った!けど、すぐ座れたので、すでに置いてあったお冷やを飲んだら、気分は治りました。貧血とつわりが同時に来たみたいで、倒れるかと思った〜。びっくりした。

Sugar Bowlと創設者が同じ!近所だし、このあたりの土地をすべて所有していたみたい。その創設者の全く同じポートレートが飾ってありました。

通りかかるといつもいっぱいお客さんが入っているので、行ってみたかったレストランです。

Smoked salmon quesadilla
夫はこれ。Smoked Salmon Quesadilla($15)。どんだけスモークサーモン好きなんだか!?
味見させてもらいましたが、美味しかった。チーズがちょっと癖があるけど美味しかった。Monterey jack cheeseというチーズでした。

Soup and sandwich
私はSoup & Sandwich($11)。その日のスープとその日のサンドイッチ。この日のスープは、豆とベーコンのスープか、スイートポテト・チャイというスープのどちらかで、これはスイートポテト・チャイ。美味しかった〜!この日のサンドイッチは、ベジタリアン・ 地中海風サンドイッチ。ちょうどいいでないかい。パンではなくトルティア系のサンドだったので、あまりお腹いっぱいにならないかなと思ったけど、なった。
また来たい。

Cold!
あ〜、外は寒い。

Tagged with: , ,

2 Comments

  1. 以前、私もスモークサーモンのエッグベニーを食べました^^
    ここ、本当に並びますよね。私の時は30分以上待っていたと思います。外まで並んでたので寒かった〜。

    ところで!おめでとうございます。新しい家族の誕生楽しみですね♪

    • ここは人気店なんですね。エッグベニーも今度食べてみたいです♪
      実は残念ながら妊娠だめになってしまいました。気長に待ってみます。ありがとうございます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です