雪の結晶

Posted on 3月 7, 2013 in 妊娠, 自然 | 0 comments

今朝は-12℃で雪が降っていたので、外に出て雪の結晶の写真を撮ってみました。

-12 c degree...nice snow flakes -12 c degree...nice snow flakes

-12 c degree...nice snow flakes

-12 c degree...nice snow flakes

マクロレンズは残念ながらないので、手持ちのレンズで最大の解像度で撮って、あとから切り取り、、、

自然界にはホントにきれいなアートがたくさんありますね〜。

現在妊娠22週目で、胎動も感じるようになりました。私と同じで夜寝て、昼間起きている感じがします。今まで咳の振動と騒音、ごめんね!やっと治って来て安心。

ずーーと前に買ったワンピースが、人に言われたか、自分で思ったか、忘れてしまったんですが、妊婦服みたい、、と気づき、たぶん一度ぐらいしか着ることなく、妊娠したら着ようと思って、とりあえず保留にしていたワンピース。もう10年ぐらい経ってしまったかも(汗)。
で、お腹も大きくなってきて、やっと着るときが来た!と思って着たら、ありゃ、すでにお腹周りがきつい!ありゃー。伸びない素材のなので、着心地も悪いし、また保留。。。いつ着るんだ?

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です