Fort Edmonton Park

Posted on 4月 25, 2015 in 子育て, 自然 | 0 comments

10月7日

Fort Edmonton Parkへハイキングへ行きました。ハイキングというかwalkingかな。真っ平らだったし、最後の紅葉という感じで、楽しめました。もっと早く来ればよかったな。ルルもたくさん歩いて、サッカーボールでも遊んで疲れたみたい。午後はぐっすり。

River Loop Trail

River Loop Trail River Loop Trail River Loop Trail

River Loop Trail River Loop Trail

River Loop Trail

River Loop Trail

↓カメラが汚くて見にくいです。すみません、、、

「んーまっ!」ってキスするようになって数週間。かわいいね〜。
ママ、ダダ、ベイビーという言葉もよく言う言葉になってきました。
動物の鳴き真似もすっかり定着。

 

10月10日
「んーまっ!」が大好きで冷蔵庫とか本とかにもしている。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です