Tim Hortons

Posted on 7月 27, 2011 in レストラン/カフェ | 0 comments

Tim Hortonsで朝食。

Tim Hortonsは、日本でいうとMr.ドーナッツかな。すごくポピュラーなカフェチェーン店。ドーナツ1つがCAD$89。100円しない。写真はドーナツのみ。同じサイズのガラスケースにはマフィンもずらっと。ついでにサンドイッチやバーガーもある。

知らなかったんだけど、Tim Hortons はホッケー選手の名前らしい。単なる創設者の名前かと思ってました。
http://www.timhortons.com/ca/en/menu/index.html
デビッド今日初めてTim Hortonsに行ったんだって!!
あなたホントにカナダ人!?
ここぞとばかりに言う。よく「ホントに日本人?」って私にも言うから〜。

私はバンクーバーでウェブの学校行っていたときに、帰りのバス待ちで毎日行っていたのがTim Hortons。休み時間に夕食やコーヒー買いにもよく行ったので、私にはなじみ深い懐かしのカフェなのだ〜。

 
ラズベリージャムのドーナツ。砂糖の粉が散って食べづらいけど美味しいよ!

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です