Tim Hortons

Posted on 10月 7, 2011 in Chage & Aska, レストラン/カフェ | 0 comments

夏はシャツを脱ごう 冬は重ね着しよう
風邪を引くのはとても嫌いだな
(Let’s take off a shirt in summer
Let’s put layers on in winter
I hate catching a cold very much)

Lyrics:”はるかな国から(From a distant country)” by ASKA
*translated by Yewco

Honey cruller & pumpki nspice muffin冷たい風が吹いてホント寒い今日このごろ。
今日は、冬に備えて車のチェックアップとたぶんバッテリー交換が必要と思って、車メンテに夫と行きました。バッテリーは大丈夫と言われ、数万円浮いた!ヤッタ!と思ったけど、空気フィルターとオイルとラジエーター内洗浄で、同じだけお金がかかりました。整備に1時間ぐらいかかるので、近くのTim Hortonsでおやつ。Mr.ドーナツのハニークルーラーも甘いけど、これも甘いわ。でもホッとする甘さ。パンプキン・マフィンも出ていました。

 

 

 

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です