自転車で橋を渡る

Posted on 10月 21, 2011 in レストラン/カフェ | 0 comments

私は泣いたことがない
灯(あか)りの消えた街角で
速い車にのっけられても
急にスピンかけられても恐くなかった

「飾りじゃないのよ涙は」 by 井上陽水

それ怖いと思います!
車は怖いな。スピード出している人は出している。
自転車で車道も怖いな。できたら歩道を走りたい。。。

今日は始めて自転車で街まで行ってみました。夫と行ったんですけど、ちょっとペースが早くて少々息切れ。でも寒いし、こぎ続けた方がいいんですけどね。なかなか気持ちよかったです。
North Saskatchewan Riverを渡る橋です。↓
109 St bridge
109 St bridge
橋からの眺め!爽快!↓
North Saskatchewan River

Cafe mocha and coffeeTim Hortonsのカフェモカを初体験。生クリームは好きなので通常盛っていただきます♪下のカフェモカがスタバほど甘くなくてヒット!グーです!

スタバのは、美味しいだけならいいけど、ちょっと甘すぎるのよ、カフェモカは。ハハハーー。フーフーフー、ハハハー!

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です