Posts made in 3月 9th, 2012

Fuss Cupcakes

Posted on 3月 9, 2012 in レストラン/カフェ | 0 comments

夫の買い物CD屋さんに付き合っていると、通りの向かいにカップケーキ屋さん(Fuss Cupcakes)が見えました。興味なかったときは視野に入らないかのように通り過ぎていましたが、カップケーキが美味しいと思ってからは、アンテナがピーーン!と張りました。^^ 悩むこともなく、レッツゴー!
種類が豊富!Flirt Cupcakesより少し安い。6個買うとディスカウントあり。ということで6つゲットしました〜〜!
(その日のうちに2個ずつ。次の日1個ずつ食べました。見事ににきびできました〜。)

ここはエドモントンで最初にできたカップケーキ屋さんだそうです。
そして、カナダでは3番目にできたカップケーキ屋さんだそうです。

Fuss Cupcakes
カメラ持っていなかったので、夫の iPhone で撮影。

テーブルもたくさんあってお茶しに来るにもいいケーキ屋さんです。味は美味しかったです。私が一番美味しいと思ったのは、Blissというチョコレートのケーキと、Scarlett O’Haraというケーキです。

試したのは、左上から
Coconut Fuss (Vanilla Cake, Cream Cheese Icing & Fresh Coconut)
Lemon Aid (Vanilla Cake & Lemon Icing)
Black Forest? (2月のスペシャル?)
Could 9 (Vanilla Cake & Madagascar Bourbon Vanilla Icing)
Scarlett O’Hara (Red Velvet Cake & Cream Cheese Icing)
Bliss (Chocolate Cake, Chocolate Icing & Chocolate Ganache)

Fuss Cupcakes
10441 82 Ave NW
Edmonton, Alberta
Phone: (780) 761-3877
Tagged with: , ,

12℃!すごい暖かさですね!

Posted on 3月 9, 2012 in 自然 | 0 comments

12℃なんて暖かすぎる!いいの?
日本より暖かいよ〜!
そして、なんてたって香港と同じだよ〜!

カルガリーもいいの?そんな暖かくて?

2週間ほど前はこちら
香港との差、51℃でしたから!!

寄せては返す波のように変化しています。

Boys meet girls!?
East meets West?

春のうら〜ら〜の〜♪

なんだか興奮しちゃって!

このまま春に突っ走っちゃえ〜!

 

今日ジムに行く途中、なんと半袖の人がいました!!
えぇ〜〜〜〜!!早すぎる!!