真心パッケージ

Posted on 7月 1, 2012 in 生活 | 2 comments

結婚記念日に狙ってではないと思うのですが、ちょうどこのころに2つの真心パッケージが届きました!

こちら紅○の元ご近所友達のみんなから!
真心パッケージ from friends

ホントありがとう〜〜〜!!

こちらはいつもお世話になりっぱなしのTさんから!Another 真心パッケージ from Ms. T
ありがとうございま〜〜す!!

許可なしで載せちゃいましたが、よかったかな、、、
Spicy Roe pasta両方香港に住む日本人のお友達なんですが、貴重な食材、ホントにありがたい!!!
90%は香港のスーパーからだと思いますが、ホントにすごいですよね、何でも揃っていて。こっちのスーパーは明太子スパゲティのソース、まだ見たことないです。でも私大好きで、、、。誕生日とか特別な日に食べることにします。

私のレパートリーが少なくて恥ずかしいんですが、私が使ったことがない食材なども入っていて、どんどんレパートリー増やせという?アドバイスの元、夫と自分の胃を喜ばせられるよう、うまく使おうと思います。

多謝!多謝!

2 Comments

  1. 改めて、結婚記念日おめでとうございます。

    最近、切干大根お味噌汁に使ったら、とっても美味しかった! 軽く洗って食べやすい大きさに切って水から煮ると味が出て美味しいですよ。おためしあれ~。

    • 恭子ちゃん、ありがとうございます。
      恭子ちゃん、切り干し大根うまく使うよね!ありがとうございま〜す、ちょうど使い方調べようと思っていたところ。いただきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です