The Creperie

Posted on 2月 23, 2013 in レストラン/カフェ | 0 comments

1月16日

日本人の女子友達4人でThe Creperieというクレープが目玉の?レストランにランチに行きました。

地下なので、ちょっと暗い感じはしますが、広くてワイン倉庫みたいな雰囲気はなかなかよかったです。Urbanspoonでのコメントを見ると「埃っぽい」とか「ちょっと廃れて来ている」とかありましたが、あまりそれは感じませんでした。まあ、割と空いてはいましたが。

サラダとデザートで3コースのランチがお得で、みんなそれにしました。
サラダもメインも豊富な種類の中から選べたので、いろいろ迷いました〜。サラダはカリフォルニア・サラダ。ラズベリー・ヴィネグレット・ドレッシングがフルーティーで美味しかったし、メインはベジタリアンのクレープだけでも3種類あったかな?
デザートもクレープでうれし♪
楽しい会話もはずんで時間はすぐに過ぎて行きました。

1週間後ぐらいには夫とも行ってしまいましたヨ。
ディナーにも来てみたいな。

@ The Creperie

@ The Creperie

Spinach crepe

@ The Creperie

Dessert

The Creperie
(780) 420-6656
Downtown
10220 103 St, Edmonton
Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です