Urban China

Posted on 12月 11, 2012 in レストラン/カフェ | 0 comments

誕生日の次の日、お口直しに(けっこう根に持ちます)、Urban Chinaへ行きました。お友達のお薦めで、とても美味しかったです。

飲茶はワゴン式。その他メニューは注文式。
中華レストランに行くと、あるか探してしまうのは、豆苗です。写真では真ん中のです。香港では冬に出回る冬野菜で、ほかの野菜よりもちょっと高級な野菜です。ガーリック炒めが大好きなのですが、ここではえのきのトッピングでホタテソースの1品でした。エドモントンでは、メニューにあっても品切れのこともよくあり、なかなかありつくことができないのですが、ここで食べれて、もうこれだけで幸せ。Happy birthday to me~。

Urban China
(780) 758-1888
Chinatown/McCauley
10604 101 St NW, Edmonton
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です