Sushi Wasabi

Posted on 2月 9, 2013 in レストラン/カフェ | 0 comments

注)* タイムラインめちゃくちゃなブログです。

冬休みのジャマイカから戻って来て、家に帰る前にまず行ってしまったのがWasabi。

ジャマイカ帰りでなぜか麦わら帽子かぶったままの夫。

この日、カナダのパーマネント・ビザが取れました!それも祝いがてら。レターはすでに来ていたんですが、一度国外に出て、入国しなおすときにビザを有効化してもらうので、この日、イミグレで有効化してもらいました!
おめでとう〜〜〜、私!
道のりは長かったです。これで運転免許書き換え等、できます。

夫はうなぎ丼。夫の胃袋にはこれは少々小さめだったので、このあとプラスアルファで寿司も頼みました。

私はランチセットの$10ぐらいのセットに、やっぱりちょっと足りずに、プラスアルファ。

でも1つ1つのお寿司が大きくて、ミニおにぎりみたい。一口ではなかなか食べられない大きさです。

妊婦は刺身は控えた方がいいらしいのですが、食べちゃっています。。。

Unagi Don

Lunch Sushi set + extra

@ Wasabi (Edmonton) @ Wasabi (Edmonton)

>> 前に行ったときの写真はこちら。美味しいよ!

Sushi Wasabi
Tel: 780-433-0533
5714 111 St NW, Edmonton, AB T6H
Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です