Marra’s Way Sushi

Posted on 3月 5, 2012 in Lake Louise/Banff/Canmore, レストラン/カフェ | 0 comments

楽しかったCanmore1泊ハイキングもランチしてこれで終わり。こういった小さな街を1泊で楽しむのはいいものですね。すごくリフレッシュできました。

ランチはMarra’s Way Sushiという寿司屋に行きました。こんなロッキーのど真ん中にある海鮮ということで期待はしていませんでしたが、なかなかよかったです。そりゃ冷凍以外考えられませんが、冷凍なりにも美味しくきれいにアレンジしていて、印象はすごくよかったです。
お皿によってお料理の代金がわかる料金システム。日本で言う回転寿司みたいにわかりやすい。でも回転じゃなくて、カウンターに料理が並べてあって、好きなのをピックアップするスタイルです。

@ Marra\'s Way Sushi @ Marra\'s Way Sushi
@ Marra\'s Way Sushi @ Marra\'s Way Sushi
@ Marra\'s Way Sushi

Marra's Way Sushi Ltd.
637 10 St, Canmore, AB T1W
Tel:(403) 609-0479

 

 

帰り3時ごろの天気。寒そうでしょ?夏にも来てみたいな。
Canmore

Tagged with: , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です