White Rock

Posted on 9月 1, 2011 in White Rock / Surrey | 0 comments

White Rockにはランドマーク的な桟橋があり、いつもたくさんの人が散歩してます。
桟橋から下を覗くと大きなカニや魚が泳いでいて、美味しそうだなー、とか。
White Rock White Rock
Dedicated to jeff butler by his family
このランプのゲートは新しく、ホッケーの事故で亡くなった青年の家族が寄付したものでした。亡くなったのは夫と同年代の青年で当時では地元では大きなニュースだったらしいです。。。

海岸沿いのMarine Driveにはたくさんショップやレストランがあり、人が集まるエリアになっています。電車もよく通ります。
White Rock White Rock

でも昔無料だった駐車場が、1時間1ドルになり、1時間3ドルになり、うっそ!っと思うほど値上がりしています。。。

Boat Houseでお父さんとランチ。高いけど雰囲気やサービスはすごくよいです。
White Rock White Rock
White Rock

Tagged with: , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です